パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【ガンダム、他】みんな大好き、3日間の負け稼働の福袋 打ち散らかしたぜ‼︎

 

【1日目】2月10日

 

海 スロット

 

投資 5000円 

回収 0円

 

 

ジャグラー

 

投資 7000円

回収 0円

 

 

収支

 

投資 12000円

回収 0円

 

収支 −12000円

 

 

1時間稼働だったので、珍しくAタイプを打ったがノーヒット。

 

ってか、1日目書くことなさすぎて、一瞬で終わりました( ̄∇ ̄)笑

 

 

【2日目】2月11日

 

カードバトル パチスロ ガンダム クロスオーバー

初打ち

絶賛6号機フィーバー中のため、触っておかなくては…

 

投資 3000円

256 ボーナス

追加投資 19000円

947 天井 AT 

 

天井到達時は、確定CZに突入。バトル勝利でAT、バトル敗北でボーナスとなる。

 

天井時でのAT突入率は高く、73%でラッシュに入るようだ。

f:id:pyonponmon:20200214060828j:image

ラッシュには突入することができた‼︎

 

継続率は約80%。

 

6セット継続で、引き戻し確定の覚醒周期へと突入する…

f:id:pyonponmon:20200214060826j:image

突入する…?

 

ん?

 

覚醒周期に入ってないよねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘?

 

6セット継続で引き戻し濃厚の覚醒周期へ移行するんじゃなかったっけヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3?

 

これは、どういうことだ?

 

( ´_ゝ`)?( ´_ゝ`)?( ´_ゝ`)?

 

考えられるのは…

天井からの当選のため、有利区間のゲーム数が残っておらず、引き戻すだけのゲーム数がなかったのかな?

←調べたらやっぱりそうみたい😱

 

これが6号機の宿命だとしても、それだったらなぜ、こんな引き戻しがあるような台にしたんだ😱

 

みなさんもお気を付けください…

 

怖いな〜 怖いな〜

 

261 ボーナス

←認めたくなくて未練打ち(笑)

 

 

収支

 

投資 22000円

回収 7600円

 

収支 −14400円

 

 

この台、チャンスゾーンでのストレスが半端ないよね( ̄(工) ̄)

 

それと、ボーナスは30枚ほどしか獲得できないので絶望的。

 

天井間際とかで落ちてない限りは2度と打ちま宣言😱笑

 

 

【3日目】2月14日

 

喰霊 零 -運命乱- 

大好きな喰霊に気付けば座っている病😘

 

投資 4000円

319 零チャレンジ 失敗

やめ

 

投資 4000円

回収 0円

 

 

マジハロ 7

 

投資 13000円

483 ビッグボーナス

おそらく宵越し天井

50 ビッグボーナス

105 レギュラーボーナス

 

投資 13000円

回収 0円

 

 

マジハロシリーズは僕の中では、マジハロ5で終わっているのだよ😌笑

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

この時点で思考が正常に動いておらず、サンドにお金を入れる作業になっていた(笑)

 

投資 11000円

311 303で引っかかった

21% 成功

単発 怒りで獲得枚数覚えてない( ´Д`)

 

残りメダル ジャグラー

 

投資 11000円

回収 0円

 

 

収支

 

投資 28000円

回収 0円

 

収支 −28000円

 

今日の立ち回りは反省点が多い。

 

こんなに投資するつもりはなかったのに、気付いたら天井が近くて、辞められなかった。

 

せっかく今月はプラス収支なので、このままプラスを維持できるように立ち回りを慎重に行わなければ😢

 

 

 

トータル収支

 

2月10日 −12000円

2月11日 −14400円

2月14日 −28000円

 

トータル収支 −54400円

 

 

今見たら全機種で負けとるやないかーい(´⊙ω⊙`)笑

f:id:pyonponmon:20200305195344p:image

怖いな〜 怖いな〜