パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【亜人、他】勝っていることで、調子に乗って打ち乱れ

 

先週の土曜日、髪を切りに行こうと、いつもの美容院に行ったら、入口に貼り紙が!

 

なんだろう?

 

うーんと…

閉店のお知らせだって😱⁉︎

 

新しい美容院に行く勇気がないから、わざわざ地元に戻ってまで、髪を切りに来ていたのに…

 

こうなると、今住んでいるところの近くの美容院の方がいいよね。

 

けっきょく、どこがいいのか分からなかったので、妻が通っている美容院に行くことにしました←

 

今回は、カット+ヘッドスパのコース。

とても雰囲気も良く、丁寧に髪を切ってくれたので印象は良かった。

 

だが、この美容院に妻の友達も来ているみたいで、会うと気まずいので、会う前に、また違う美容院を探す予定(笑)

 

 

【目次】

 

 

2月21日

 

ベン・トー

 

投資 2000円

258

赤7 ART 白7を2回揃える

244枚

 

なんで、ベン・トー打ったんだろう(笑

展開は良かったけど、伸びないよね〜

 

お金に余裕がある時にまた触ります(´・∀・`)笑

 

あんまり打ったことはないが、面白いのかな?

 

 

投資 2000円

回収 0円

 

 

亜人

大好きな亜人を今日も打ってしまった。

 

投資 2000円

6 ボーナス

24 亜人狩り 失敗

追加投資 8000円

260 ボーナス AT 239枚

f:id:pyonponmon:20200224083834j:image

 

なかなか伸びない。

メダル飲まれて台移動。

 

 

投資 10000円

回収 0円

 

 

喰霊

 

投資 3000円

喰霊チャンス 20% AT 321枚

 

20%だったので期待してなかったから、AT突入した時は、ケツが浮いたわ( ´_ゝ`)

 

飲まれて台移動。

浮いたケツが引っ込んだわ( ^ω^ )笑

 

投資 3000円

回収 0円

 

 

まど3

パチスロ動画でまど3を打っていたので、打ちたくなり、つい。

 

投資 3000円

ボーナス AT

f:id:pyonponmon:20200224083843j:image

伸びずに、メダル飲まれました。

 

まど3はAT入っても初期ゲーム数で事故らないと伸ばすのは難しいと思う。

 

まだ1000枚も出したことがないんだよね〜

 

1度だけ、高設定っぽい台を掴んだことはあるが、直撃は何回もしたが、ぜんぜんATが伸びなくて辛かった記憶がある。

 

まど2が撤去されてからリベンジします←

 

 

投資 3000円

回収 0円

 

 

収支

 

投資 18000円

回収 0円

 

収支 −18000円

 

 

うーん🧐

 

なんとも薄い稼働だった((((;゚Д゚)))))))笑

 

当たるんだけど、見せ場がない展開に苦しめられました。