パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【亜人】やっぱりこの台面白いわ‼︎

 

最近、ブログの収益化について色々と調べているけど、思っていたより複雑だね(°_°)

 

もうすぐ子供が産まれるので、少しでもお金を稼がなければならない。

 

子供には、お金のことで気を遣われたくないからさ!

 

それでもパチンコは辞めるつもりはないけど…笑

 

ってことで、ブログの収益化について詳しい人教えてください😨笑

 

 

2月16日

 

亜人

 

1台目

200ゲームほど回したが、レア役もあまり引けずに、直感でこのまま打っていたら負けると思い、台移動。

 

2台目

投資 12000円目

 

f:id:pyonponmon:20200216173135j:image

可愛かったから撮っただけ(´・∀・`)

異論は認めん😠笑

 

163 亜人狩り 失敗

投資 22000円目

←えっ…

459 ボーナス

24 亜人狩り 失敗

68 亜人狩り 成功

CZ中 ボーナス ART 475枚

10 亜人狩り 失敗

117 亜人狩り 失敗

156 亜人狩り 成功 ART 70枚

37 亜人狩り 成功 ART  1691枚

 

f:id:pyonponmon:20200216173242j:image

カウンターを大量獲得できた!

白と青ばっかりだったけど初めてこんなにストックできたよ( ̄∇ ̄)

f:id:pyonponmon:20200216173256j:image

エクストラモードは、20ゲームのバトル高確率に入るらしい。

 

2回バトルに入ったが敵に勝てず…

 

勿体ないことをした(°_°)

 

このARTはけっこう伸びたが、特に特化ゾーンを引いたわけではなく、ボーナスの引きが異常だった。

 

21 亜人狩り 失敗

294 ボーナス

97 亜人狩り 失敗

180 ボーナス

148 亜人狩り 成功 ART 116枚

47 亜人狩り 成功 ART 453枚

 

f:id:pyonponmon:20200216173501j:image

ボーナス中にバー揃いを2回させたった‼︎

 

10 亜人狩り 失敗

43 亜人狩り 成功 ART 191枚

13 亜人狩り 失敗

50 やめ

 

 

収支

 

投資 22000円

回収 30600円

 

収支 +8600円

 

 

最近、亜人のスロットブームだからアニメを観ようと思ったが、Amazonプライムに無かった。

 

アニメではなく、映画ならあったが、映画はどうも観る気がしないのだよ…

 

喰霊のスロットもよく打つから喰霊のアニメも観てみたいけど、喰霊Amazonプライムに無いんだよね。

 

もっと僕に勝たせてくれるなら、レンタルDVD借りますよ( ̄(工) ̄)?

f:id:pyonponmon:20200311194206p:image

←今や懐かしき忖度