パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【トータル・イクリプス2】設定7かな?

 

僕の仕事は、嘘を付かないといけない場面が多々ある。

 

詳しくは言えないが、嘘をついて依頼会社が悪者にならないように擁護する。

 

今日も、そういう場面となり、言葉が詰まり、追い詰められ、

 

「オレは、とっさに江戸川コナンと…」

 

ごめん、ごめん。

 

コナン大好きでつい😘笑

 

話戻るけど、依頼会社からのお願いだとしても、嘘を言わないといけないのは嫌だな〜

 

まぁ、顔に出やすいタイプだから嘘を見抜かれている可能性もあるがね😱笑

 

 

2月13日

 

パチスロ トータル・イクリプス

 

投資 7000円

634 ボーナス AT

 

f:id:pyonponmon:20200214061146j:image

いちおう写真撮ったけど、確定かな?

それとも設定7かな?

←おそらく設定1です

 

さっきのが確定演出か分からないが、ボーナスには当選した‼︎


f:id:pyonponmon:20200214061152j:image

サクラ柄などのチャンスアップが目白押しでATにも突入。

 

ん(・Д・)?

 

最初からレベル2なんだが?

 

調べてないからよく分からないが、ラッキー(笑)

 

ランク4(31分の1 継続率62.6%)でスタート

 

さらに1セット目に特化ゾーンまで入りました( ✌︎'ω')✌︎
f:id:pyonponmon:20200214061138j:imagef:id:pyonponmon:20200214061140j:image

7個獲得。
f:id:pyonponmon:20200214061143j:image

ボーナスも引いた。


f:id:pyonponmon:20200214061149j:image

最終的に、ランク8(18分の1 継続率82%)まで到達したので完走できるものと、勝手に思っていたら、終わった。

 

浅はかでした😘笑

 

レベル1に関しては1回も継続しなかったのが原因ですね( ̄(工) ̄)

 

 

収支

 

投資 7000円

回収 21200円

 

収支 +14200円

 

 

トータル・イクリプス初代では、1回も勝ったことなかったなぁ〜

 

トータル・イクリプス2は、流石は6号機、大勝ちはできないけど、遊びやすいスペックになったと思う。

 

僕みたいな、お小遣い制の人には6号機は重宝すると思うから、メーカーさん、6号機のことをよろしくお願い致します😘笑