パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スカガ3】SONIC MODEの敷居は高かったが、勝てれば文句は言いません

2月7日 今日も仕事終わりからの稼働。 ってか、この写真を見てほしい。 今日仕事で遠出した時に見つけたパチンコ店。 こんな自虐してる店あるんだね( ゚д゚) これで人がたくさん入ればいいのだが、本当にガラガラでした笑 携帯で設置機種を調べたが、たしか…

【喰霊】最強特化ゾーンの葵上引いたった‼︎

2月6日 今日も今日とて、仕事後からの稼働。 喰霊 零 -運命乱- 特戦四課MODE ブレにブレた。 ヘドバンしながら、見たら読めるかもよ? 約9000分の1のプレミアCZだって! 特戦四課MODEといえば、前回の喰霊では、フリーズだったもんね これは期待が…

【1000ちゃん】絶好のチャンスを2回逃す

2月5日 仕事終わりに出撃。 やっぱ、時間が無い時は6号機の存在は大きいね! 20時からでも普通に打てるからさ(・∀・) パチスロ 1000ちゃん 投資2000円でボーナスからのAT。 AT中にどう考えても激アツな演出がきた‼︎ 何かと思ったらボーナス…

【オーバーロード、スカガ3】スカガ3初打ちで完走達成‼︎

2月1日 休日だっていうのに、仕事の時と同じ時間に起きてしまった。 どうだい?社畜の鏡だろ(´・∀・`)? 時間もあるので、朝風呂した‼︎ そしたら遅刻した( ^ω^ )笑 ←えっ… 開店から10分過ぎたぐらいにホールに到着したが、旧イベントの日だったのか、人…

【1000ちゃん】パチスロ1000ちゃん初打ち‼︎

1月26日 パチスロ1000ちゃん 初打ち オーイズミの話題の新台‼︎ 6号機なのに、A+ATというパイオニア的存在な台。 個人的にオーイズミは喰霊のスロット(初代)が大好きだったから嫌いではない! 投資1000円でボーナスからATに入った。 なん…