パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【喰霊】運命乱に3回突入した結果…

 

 

ごめんなさい。

 

今日も今日とて喰霊を打ちます。

 

何故かって?

 

そりゃあ… 殺生石が反応してるからよ😤笑

 

2月19日

 

喰霊 零 -運命乱-

 

投資 8000円

 

喰霊チャンス中にレア役を引きまくり、160%獲得。

 

喰霊チャンスは100%が上限ではなく、150%以上でエピソードボーナスが確定する。

 

この喰霊チャンス得意なんですよ!

 

ぴょん的信頼度は80%ぐらいあるかな😤

←本当の信頼度は40.3%です

 

喰霊チャンス職人とは私のことよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:pyonponmon:20200219215510j:image

f:id:pyonponmon:20200219215455j:image

平均獲得は6個。

前回突入した時には9個獲得できた。

今回は3回も突入した

結果は…?

1回目
f:id:pyonponmon:20200219215501j:image

平均の6個。

 

2回目

f:id:pyonponmon:20200219215457j:image

平均以下の4個。

 

3回目
f:id:pyonponmon:20200219215504j:image

平均の6個。

 

うん。リアクションに困るやつ( ̄(工) ̄)笑

 

今回の獲得数見てると分かるけど、前回の9個はだいぶ頑張った方なんだね!

 

数も大切だが、どれだけレインボーのミッション(ボーナス確定)を獲れるかが重要だと感じた。

 

普通のミッションだと、成功するの難しいもん( ゚д゚)

 

リプレイ引いても50%とかだもんね!

 

そりゃあ、引けませんよ😤笑

 

レア役とかリプレイとか引いた時の自力感は嫌いじゃないが(・∀・)

 

解析には載っていなかったが、おそらくボーナスストック確定画面( ´∀`)
f:id:pyonponmon:20200219215507j:image

 

そんなこんなで、1650枚出ました😘

 

 

収支

 

投資 8000円

回収 30000円

 

収支 +22000円

 

 

けっこう展開は悪くなかったと思うが、喰霊ではまだ有利区間完走したことがない。

 

特化ゾーンをコンスタントに引いていかないと難しい台であるため、次回からコンスタントに引いていきたいと思います😌笑