パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【1000ちゃん】絶好のチャンスを2回逃す

 

2月5日

 

仕事終わりに出撃。

 

やっぱ、時間が無い時は6号機の存在は大きいね!

 

20時からでも普通に打てるからさ(・∀・)

 

 

パチスロ 1000ちゃん

 

投資2000円でボーナスからのAT。

AT中にどう考えても激アツな演出がきた‼︎

f:id:pyonponmon:20200208011530j:image

何かと思ったらボーナス確定…

まぁだいたい分かってました(笑)

このATは250枚ぐらいで終わってしまった。

 

その後、200回転ぐらい回した時についに引いた‼︎

f:id:pyonponmon:20200208011535j:image

通常時に単独1000ちゃん図柄狙え発生でBIGボーナス+ATが確定となる。

しかも25%でフリーズするらしい‼︎

フリーズの恩恵は、BIGボーナス+プレミアム1000☆CHANCE。

プレミアム1000☆CHANCEとは、1000枚獲得まで継続するプレミアムAT。

フリーズ引けるかどうかで、全然恩恵が違うので、力の入れどころ。

 

カモン、フリーズ。

カモン1000枚。

 

失敗😱笑

そのATは単発で終わりましたとさ。

 

つ、次や😢

持ちメダルが飲まれる前に、ATに入れることができた。

 

f:id:pyonponmon:20200208011527j:image

特化ゾーンにも入れることができ、レア役やボーナスなどで、

f:id:pyonponmon:20200208011533j:image

7セット目に突入‼︎

説明しよう。

7セット目の最終ゲームで発生する「プレミアム1000☆CHANCE」突入を掛けた演出が発生する。成功率は約50%。失敗しても「1000☆CHANCE」をストック。

 

なんということだ。

さっきのリベンジをする機会がこんなに早くにくるなんて。

 

カモンフリーズ。

カモン1000枚。

 

失敗😱笑

 

 

900枚ぐらい出たので、流してフニッシュ。

 

 

収支

 

投資 2000円

回収 16800円

 

収支 +14800円

 

 

昔から、フリーズ引いて負けるとかよくあったもんな…

 

喜ばせておいて、全然出ないパターンばっか😢

 

引けるだけマシなのかもしれないが、爆連して、僕の万枚童貞を早く卒業させてくれ٩( ᐛ )و

 

あっ、童貞って言葉からエロの方に話が変わるけど、最近めっきり性欲が無くなった気がする。

 

まだ20代なのに、性欲無くなるのはおかしいのかな?

 

例えるなら、数年前までは、肉食でブイブイ言わせてた狼だったのに、今は仏のような草食の羊って感じ(笑)

←例えが分かりづらい

 

エロに興味が無くなったわけではないが、エッチをしたいってあまり思わなくなった( ゚д゚)

 

心なしか勃ちも悪くなった気がする( ´_ゝ`)笑

 

精力剤使ったことがある人は感想を聞かせてくださいな😘笑

 

 

では、さらば( ´∀`)