パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【北斗8】パチンコを打つためなら走るよ‼︎

 

1月19日

 

今日は、友達の結婚式‼︎

 

 

僕と友達との関係

 

高校の時の友達で、入学当初はあまり話さなかったが、2年になったぐらいの時にいつの間にか仲良くなってた(笑)

 

僕達のクラスは3年間クラス替えがなかったため、楽しいことも辛かったことも共有してきた。

 

高校を卒業してからあまり連絡を取っていなかったが、僕の結婚式に呼んだことから、また連絡を取り合うようになった。

 

 

さぁ、待ちに待った結婚式当日

 

鈍行で2時間という、少し離れた結婚式場。

 

行きはケチって鈍行で向かった😏笑

 

結婚式では、たいてい、遠方から来ている人に交通費が配られる。

 

新幹線の往復代貰えると思ったため、鈍行で向かえば、新幹線との差額で少しプラスになる😏

 

マジで、自分がケチだと思ったわ(笑)

 

結婚式が始まり、たくさん写真を撮ったり懐かしい友達と話したりした(・∀・)

 

結婚式っていいよね!毎回感動して、泣きそうになる😘笑

 

お幸せに♪(´ε` )

 

ん?何か忘れてるな?

まさかの交通費くれなかった😱

 

 

クレイジー稼働

 

式が終わり、送迎のバスで駅まで戻った。

 

家からも遠いし、日曜日ってこともあり、遅くまでは打つことができない。

 

そこで先に新幹線のチケットを購入し、駅の前にあるパチンコ屋で打つことにした。

 

帰りに新幹線にしたのは、明日の仕事のために早く帰りたいのと、今からのパチンコで勝つと見越して😏笑

 

駅の前にあるパチンコ屋に入ったが、人が全くいないし、小さなホールだった。

 

このホールでは打っちゃいけないと思い、店移動することに。

 

次に近いホールを調べてみたら2キロ離れている( ゚д゚)

 

新幹線のチケットも買ってしまい、打つ時間もないので、2キロを全力で走ったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

スーツ姿で引き出物を持った三十路間近のおじさんが全力疾走って😱笑

 

流石に学生時代と比べると体力が落ちており、キツかった。

 

30分近くかかったが、ようやくホールに到着。

 

着いたホールは1000台規模のお店で、人付きも悪くなかった。

 

時間がなく、取りきれないのは嫌なので1パチを打つことに。

最近よく1パチ打ってるわ( ^ω^ )

 

 

北斗8

1パチ

 

何気に相性が良いからよく打つ!

 

投資3200円で、7テン、激アツ文字、台枠レインボーで当たり‼︎

f:id:pyonponmon:20200119192044j:image

小当たりラッシュに入り、3倍ハマりさせ、5000発ゲット!

 

その代わり単発で終わったが…

 

出玉飲ませてフィニッシュ。

 

 

投資 3200円

回収 0円

 

 

収支

 

投資 3200円

回収 0円

収支 −3200円

 

 

こ、この建物は⁉︎

 

ホールを出て、周りを見渡したら、見覚えのある建物が⁉︎

 

なんと、ホールの目の前に結婚式場があった。

 

ということは、30分走らなくても結婚式場からパチンコ屋に向かえば一瞬でした(笑)

 

またまた狂った行動をとってしまった😱笑

 

次の日から筋肉痛に苦しむのであった(´⊙ω⊙`)

 

 

収支

 

投資 3200円

回収 0円

収支 −3200円