パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【エウレカ3、AKB ワン ツー スリー】今年もダメなのか(´-`).。oO

 

1月4日

 

朝から並んでまで確保したかった台はエウレカの新台だ。

 

エウレカシリーズで良い思いをしたことはないが(パチンコを除く)ビッグタイトルなので打つわな😌

 

ってか、この時期に外で並ぶのは苦行だわ。

 

年末年始はコタツに引きこもってた僕には、辛いものがあった(´・∀・`)

 

年々、体力と寒さに弱くなってきている気がする…

 

アラサー頑張ります😏笑

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

初打ち

 

レインボー

f:id:pyonponmon:20200104230150j:image

 

レギュラー

ハイパーBIG

 BIG

計3回ボーナス引いたがラッシュに入らず…

 

f:id:pyonponmon:20200104230119j:image

しかも1回は天井。

ってか、なかなかの無理ゲーじゃない😱?笑

ボーナス中のパーセント全然上がらない( ゚д゚)

楽しみにしてたぶん残念だわ!

でも、1回ラッシュに入れるまでは打とうかな(・∀・)

 

投資 25000円

回収 0円

 

 

AKB  ワン ツー スリー

初打ち

初代の時のAKB人気は凄まじかったよね!

AKB好きの友達と、パチンコなのに夜から並んで台を取ったこともあったなぁ〜

それが今では、主要メンバーが卒業して、AKBも前ほどの人気が無くなってしまったように感じる。

話は脱線したが、稼働をどうぞ😘笑

 

当たったがラッシュ入らず…

エアバイブから当たったからラッシュ入るかと思ってたら、この台シンフォギアスペックなわけね…

萎えたぜ囧

 

投資 14000円

回収 0円

 

 

収支

 

投資 39000円

回収 0円

 

収支 −39000円

 

 

安心した😌

今年も僕の引きは変わることがなさそうだ😌笑

←強がり