パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【ガンツ2、他】打ち納めに右打ちランプを拾った⁉︎

 

12月31日

 

この日は、今年最後の日。

もちろん僕は打ち納めをしてきた😌

29日の稼働はやっぱり打ち納めではなかった( ̄(工) ̄)笑

妻に怒られないように、朝は大掃除をしてご機嫌伺いをしてました(´・∀・`)笑

午後から、この前さらばバジ絆を一緒に打ちに行った友達と合流。

今回は珍しく1パチを打つことに。

 

 

ガンツ

1パチ

この台、相性がすこぶる良い‼︎

3万発弱出したこともある♪( ´θ`)

 

まさかの右打ちランプ付いてた😳

f:id:pyonponmon:20191231153116j:image

有難い♪(´ε` )

右打ちランプ拾うの3回目。

未だに4パチでは拾ったことないが…笑

これが有難いことに確変だった!

しかも連チャンもし、一撃12000発も出た。

 

オケ吉
f:id:pyonponmon:20191231153111j:image

タイミングが悪くて怖い写真になってしまった(笑)

 

誘ってるのか😏?
f:id:pyonponmon:20191231153120j:image

けしからん😌

集中できない台だな😌笑

 

投資 200円

回収 10150円

 

 

マクロス

1パチ

 

友達が隣りのブラクラに座っていたために触った。

 

投資 2000円

回収 なし

 

 

慶次2 漆黒

1パチ

 

店舗移動して、友達と隣り同士で打った。

5000円使ったが当たらなかった…

1パチといえど恐るべし‼︎

 

投資 5000円

回収 なし

 

 

収支

 

投資 7200円

回収 10150円

収支 +2950円

 

勝ちをだいぶ減らしてしまったが、打ち納めに2連勝できて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆