パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【喰霊】充実した1日 〜懐かしい人たちと〜

 

1月2日

 

昼は中学メンバーとご飯へ

 

年末年始の休みで、東京に住んでいる友達が帰省してきた。毎回この友達が帰ってきたタイミングで、いつメンでご飯に行くことになっている。

男3人、女1人というメンバーだが、みんな仲良しである(´・∀・`)

4人とも地元を出ているので集まるところで迷った。

考えるのも面倒だったため、地元で会うことに。

場所は、ガストにした(・∀・)

理由は…長居できるからってだけ‼︎笑

12時にガストに集合し、中に入ったが人がたくさん…

ガストが、こんなに混んでいるの初めてだわ😳

年始で、営業している店があまり無いからだとは思うけど( ゚д゚)

それでも、なんとかギリギリ座れたから良かった!

子供が産まれた人や、今度結婚式する人もいた。みんなビッグニュースを隠し持ってたよ( ゚д゚)

そんな僕もビッグニュースを隠し持ってたがな😌笑

←意味深

 

次は、その結婚式でみんなと会うのか、楽しみだな♪(´ε` )

 

 

1時間稼働

 

書くまでもないが、少しだけ時間があったので打ちに行った。

またまた喰霊を打ち、3000円で当たり300枚ぐらい出た。

時間も無かったのでジャグラーを打ったが出玉全て飲まれた。

結果、初打ちは3000円負けでしたよっと😌笑

初打ちだからプラスの内に辞めとけばよかったと後悔している( ̄(工) ̄)

 

収支

 

投資 3000円

回収 0円

収支 −3000円

 

 

夜は大学メンバーとご飯へ

 

大学のメンバー2人と集まることに😄

またまた、みんな住んでいるところが違うパターン( ̄(工) ̄)

僕が適当に決めちゃったよね〜(笑)

海鮮串揚げの八八(パチパチ)というお店へ行ってみた。全員初めてのお店。

ちなみに僕はお酒全く飲めない😱

病院で注射の前にアルコール消毒をすると思うが、それで腫れてしまうのだ…

アルコールアレルギーって感じみたい。

ちなみに、アルコールに弱いことを病院側に伝えれば、アルコールが弱い人のために他の物で代用して消毒してくれる!

どんな成分のもので、消毒されているのかは知らないが😱笑

話が逸れたが、上記の理由から僕はお酒を飲まなかった。

もう1人も車で来ていたので、お酒を飲んだのは1人だけだった。

大学の話で盛り上がったり、仕事やプライベートのことで話し合った♪( ´▽`)

このメンバーは、全く気を使わなくてもいいので本当に楽しかった😌

腹8分目まで食べ、会計へ。

値段は…   18000円

予想以上に高かった(笑)

お酒も1人しか飲まなかったし、滞在時間も2時間ぐらいだったのに。

1人6000円か… 

まぁいいかヽ(´▽`)/笑

f:id:pyonponmon:20200104221322p:image

←えっ…

 

その後、1人は帰り。僕たち2人は夜の店へは行かず、カラオケに行くことに😄笑

年始でそういうお店もほぼやってなかったしね😌

24時までカラオケをし、解散‼︎

 

 

なかなか予定詰め込んだ1日だったけど、楽しかったな(//∇//)

 

困ったのが、お小遣い3万円なんだけど、その3分の1を今日使ってしまった( ̄(工) ̄)笑