パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【絆2、青鬼】青鬼で有利区間完走‼︎

 

2月20日

 

SLOTバジリスク甲賀忍法帖〜絆2

初打ち

 

グラフは悪かったが、打ってみたくてつい…

 

投資 6000円

BC AT入らず

 

ここで正気に戻りやめ。

 

今度の休日に後輩と打ちに行く予定なので、その時にいろいろと記事にしようかな(・∀・)

 

 

投資 6000円

回収 0円

 

 

青鬼

初打ち

 

24回転から打ち出し

 

ホラーが苦手なビビりなので触ることはないと思ったが、何故か着席😱

やっぱり正気には戻ってなかったみたいです( ̄∇ ̄)笑

 

なので、この台について何も調べていない状態であった。

 

打ってるとホラーらしい演出も多いが、けっこうエロいΣ(-᷅_-᷄๑)?

 

女の子を襲ってく話なのかな?

それなら悪くない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

 

むしろ…

←自粛

 

よく分からないが444天井CZに入るらしい!

 

女の子を堪能していたら444の天井に←

 

5人襲えたらATに突入するとのこと。

 

そのCZの途中に捕食チェリーを引いた。

その恩恵か?ATに突入することができた‼︎

 

調べたら捕食🍒の確率は10922分の1だった(笑)

f:id:pyonponmon:20200220212359j:image

AT開始時は最初の10Gで毎ゲーム満腹ポイントを獲得する。

 

100ポイントに到達するたびにストック。

 

5個ストックすることを目標にすればいいみたい!

5連後は、15Gのエンディングが発生する。

 

エンディング後はカウントダウン演出が発生しブラックアウトすれば「ATTACK THE 2000」に突入。

f:id:pyonponmon:20200315120746j:image

手に汗を握ったが、「ATTACK THE 2000」に入れることができた(≧∇≦)

 

次に、「ATTACK THE 2000」では保健室の先生を捕食する事ができれば有利区間完走が確定する!

 

捕食成功\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これで完走が確定した‼︎


f:id:pyonponmon:20200220212351j:image

こちらこそ、ごちそうさまでした😘

 

初打ちで有利区間完走させました♪( ´θ`)

 

 

もう1度、流れを説明すると、

 

「エンディング」

ボーナス5連すると発生で突入

 

「ATTACK THE 2000」

エンディング後のカウントダウン演出でブラックアウト発生で突入(期待度94%)

 

「有利区間完走」

ATTACK THE 2000で保健室の先生を捕食できれば達成となる(期待度94%)

 

流れはこんな感じ。

 

つまり…

 

ボーナス5連した時点でほぼほぼ有利区間完走するってこと!笑

 

待って、調べたらAT突入したら75%で有利区間完走するみたいよ😳

 

台の荒さを表すコイン単価は、4.0円。

参考までに…

まど3 2.2円
番長3 2.9円
リゼロ 3.1円
バジ絆 3.4円

凱旋  4.0円

 

凱旋と一緒だって(´⊙ω⊙`)

 

かなり尖った台が出てきたな( ゚д゚)

 

 

2388枚

 

 

投資 10000円

回収 43400円

 

 

収支

 

投資 16000円

回収 43400円

 

収支 +27400円

 

 

6号機でも、こういうブッ飛んだスペックの台でてきたのは個人的に嬉しい。

 

周りを見ても天井でしか当たってなかったので、通常時の作業感は強いが、アツくなれるポイントがしっかりしているので、人気が出てもおかしくないと思った。

 

そうそう落ちて無いとは思うが、天井狙いで今後は触っていこうかな!