パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【エウレカ3】KCC中に中断🍒降臨⁉︎

 

2月9日

 

今日は午後から予定あるため、午前だけの勝負٩( ᐛ )و

ということで、今日も6号機を打つことに!

6号機が相性良いだよね!

みなさんも6号機を毛嫌いしないで〜笑

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

前回はATに入れることができずに、なかなか負けたからリベンジ戦‼︎

6号機の割に人気があるので朝から突撃ϵ( 'Θ' )϶

 

投資 8000円

278 ビッグボーナス 26% 失敗

120 ビッグボーナス 20% 失敗

そして…

f:id:pyonponmon:20200209195617p:image

f:id:pyonponmon:20200209164430j:image

KCC中 中断チェリー

ナイスタイミングで引いた‼︎

KCC中の中断🍒は最強特化ゾーン確定なんですよ✌︎('ω'✌︎ )

206 ハイパービッグボーナス

f:id:pyonponmon:20200209164734j:image

HI-EVO MODE

説明しよう٩( 'ω' )و

この特化ゾーンは100ゲームもらえ、超高確率でBBを抽選する本機最強の特化ゾーンなのだ。

どのくらいの確率でボーナスが当たるかっていうと、23分の1で引けるようだ‼︎

 

エウレカ3の初のATがHI-EVO MODEなんて引き強でごめんなさいϵ( 'Θ' )϶笑

 

残り98ゲーム ビッグボーナス

おっ、開始2ゲームで引いたった😏

残り3ゲーム ビッグボーナス

←えっ…⁉︎

f:id:pyonponmon:20200209165137j:image

そのまま終わったわな( ゚д゚)

 

引きは強いけど、やりきれてない感が強い😱笑

引き弱でごめなさい😢笑

 

260 レギュラー 3問正解 AT

このATが伸びた‼︎

f:id:pyonponmon:20200209165336j:image

ATレベル4だったのか、ループしまくって、ボーナス3回引くことができた♪(´ε` )
f:id:pyonponmon:20200209165339j:imagef:id:pyonponmon:20200209165330j:image

レア役の引きが好調で、やりたい放題ストックした😏
f:id:pyonponmon:20200209165334j:image

余裕でエンディングまでいった‼︎

ストックまだ6個ぐらい残ってたから勿体ないが大満足😌

 

131 レギュラー  1問正解

281 レギュラー 1問正解

 

稼働終了

 

 

収支

 

投資 8000円

回収 40800円

 

収支 +32800円

 

 

マジで調子が良い‼︎

とりあえず、先月の負け分は捲った(・∀・)

大勝ちはできていないが、コンスタントに勝っていくスタイル😘