パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【スカガ3】SONIC MODEの敷居は高かったが、勝てれば文句は言いません

 

2月7日

 

今日も仕事終わりからの稼働。

 

ってか、この写真を見てほしい。

f:id:pyonponmon:20200208060513j:image

今日仕事で遠出した時に見つけたパチンコ店。

 

こんな自虐してる店あるんだね( ゚д゚)

 

これで人がたくさん入ればいいのだが、本当にガラガラでした😘笑

 

携帯で設置機種を調べたが、たしかに新台は入っていた。

 

だが、ラインナップが他店とあまり変わらなかった。

 

こういう店は珍しい台を設置した方が良いのでは?

 

 

スカイガールズ3〜ゼロノツバサ〜

 

今日調べてて初めて知ったけど、この台もコナミコマンド使えるみたいね‼︎

 

ボーナス終了後の画面で、

【上・上・下・下・左・右・左・右・CHANCEボタン】

を入力するとキャラのボイスが聞ける。

 

これで設定示唆が出るみたい!

 

 基本パターン

音羽
「張り切っちゃうんだから」
可憐
「兄様、お元気ですか」

 

 設定2以上濃厚
瑛花
「うう~ん、いい気持ち♪」
エリーゼ
エリーゼ、だ~い満足!」

 

高設定確定ボイスとかは無いみたいだけど、やらないよりは、やった方がいいかもね( ^ω^ )

 

珍しく有意義な情報をお届け( ̄∇ ̄)

 

 

投資3000円でビッグボーナス。

 

もちろん今の僕だったらATも確定させましたよっと😏笑

 

だが、250枚で終了。

 

追加投資1000円でミドルボーナス。

 

AT入らず…

 

追加投資1000円でミドルボーナス。

 

チャンス目を引きATにぶち込んだ。

 

今回は、それなりに頑張り1000枚ほど獲得。

 

SONIC MODEに入れることができず、V-1 MODEで終わってしまった。

 

V-1までは簡単にいっただけ残念😢

 

次に当たったのは、少しハマった526回転。

 

ビッグボーナスを引き、7揃いからATを頂きました。

 

今回も先程と全く一緒の展開で、V-1止まりの1000枚ほど獲得。

 

それでも、トータル2000枚ほど出たので、大満足で帰宅や( ´∀`)

 

f:id:pyonponmon:20200208190944p:image

 

 

収支

 

投資 5000円

回収 36600円

 

収支 +31600円

 

 

僕がこんなに連続で勝てる日が来るなんて。

次の稼働は日曜日だから、絶対に勝ってみせる‼︎