パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【1000ちゃん】パチスロ1000ちゃん初打ち‼︎

 

1月26日

 

パチスロ1000ちゃん

初打ち

 

オーイズミの話題の新台‼︎

6号機なのに、A+ATというパイオニア的存在な台。

個人的にオーイズミ喰霊のスロット(初代)が大好きだったから嫌いではない!

 

投資1000円でボーナスからATに入った。

f:id:pyonponmon:20200126183419j:image

f:id:pyonponmon:20200126183429j:image

なんやかんや、1500枚ぐらい出た!

 

簡単な台やな(´・∀・`)

ちょろいオナゴ達よ(´・∀・`)

 

って思ってたら、1500枚全て飲まれたわ(笑)

 

追加投資2000円でATに入り300枚ぐらい出たので撤収😱笑

 

完全に辞め時ミスった(´⊙ω⊙`)

 

1000ちゃんを手のひらで弄んでいると思ってたら、逆に弄ばれてた気分😱笑

 

通常時に右下の1000ちゃんが金メダルを食べたから偶数設定は確定していた。

 

そして、いきなり1500枚も出て、流れが良かったから設定に期待してしまったが、間違いなく設定2ですね😘笑

 

6時間打ってたけど、負けなかったことを誇ろう

←誰に?

 

ってか、メダルを食べるってどういう演出だ( ゚д゚)⁉︎

 

メダルを食べることが、1000ちゃんの特技かな😳?

 

あれは、メダル型のチョコであると信じよう…

 

 

収支

 

投資 3000円

回収 4800円

 

収支 +1800円

 

 

今年になって初勝利😏

 

1800円だけでも勝ちは勝ちだよね😏笑

 

この勢いで今月はプラス収支を目指すぞ‼︎

←手遅れ