パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

【バジ3、他】刮目せよ‼︎ これが設定1だ‼︎😌笑

 

1月11日

 

1が3つ付く日。

まぁ設定入らないよね😏←

 

バジ3

みんなが何と言おうと、僕はバジ3が好きです♪( ´▽`)笑

お恥ずかしながら、けっこう打っているが、フリーズも真瞳術も入れたことがない。

果たして、今日は引けたのか…?

 

 

初当たり4回

全てハマった…

 

駿府城

f:id:pyonponmon:20200112013249j:image

 

朧画面 

f:id:pyonponmon:20200112013258j:image

安定のお単発( ̄(工) ̄)

 

この程度の写真を取り入れるぐらい、本当に何もなかった😱

プレミアフラグは、夢のまた夢✌︎('ω'✌︎ )

 

投資36000円

回収0円

 

低設定って分かりながらも打ち続けてしまった囧

反省( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

海スロット

 

ビッグ 4連

 

投資1000円

回収18400円

 

こんなに出るとは思わなかった(笑)

まだまだマイナス収支だが、擦りキズ程度に抑えることができた😌

本当に助かった‼︎

 

I LOVE 海物語

←いいや、違う

I LOVE マリン

←もとい

I LOVE サム😘

 

f:id:pyonponmon:20200121120547j:image

←そう、これや‼︎

サムさん、肩にちっちゃいジープ乗せてんのかいっ!(´・∀・`)笑

 

あっ、最近のボディビルの掛け声知ってる?

いつの間にか、カオスなことになってるだよね。

 

例えば、

1.腹筋6LDK

→シックスパックに対しての掛け声

 

2. マッチョの豊洲市場

豊洲市場が移転するのかどうなのか、という時期に生まれた掛け声。マグロのように大きいマッチョたちが並んでいるという意味

 

ワードセンス有りすぎじゃない⁉︎笑

特にマッチョの豊洲市場は笑ったわヽ(´▽`)/

 

…はい。本日の収支を発表します。

 

 

収支

 

投資 37000円

回収 18400円

 

収支 -18600円

 

 

毎月、お小遣い以上にお金を使ってしまっている😱

ATMに行きまくりだから妻にバレたら…😱

筋トレしてマッチョになって向かい打つ準備をしなくては😱笑