パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

思いつきで岐阜旅行へ行ってきた

 

岐阜旅行

 

みなさんは有給の日はどのように過ごしますか?

 

遊園地に行く人もいれば、家でゴロゴロ過ごす人もいると思います。

 

人それぞれ有給の過ごし方は異なるよね!

 

自分は岐阜に旅行、行ってきました(・∀・)

 

ブラック企業だが、有給だけは取れる(笑)

 

実は…

 

妻と何をするか話し合ったが当日まで決まらず…

 

f:id:pyonponmon:20191221114317j:image

 

朝起きて悩んで結果、妻の両親が前々から美味しいと言ってた岐阜のハンバーグ店に行くことに決めた♪( ´▽`)

 

食いしん坊?

くいしんぼ?

おいしんぼ?

 

どの店か、うろ覚えだったので調べたら上記の店全て存在するやん( ´Д`)y━・~~笑

 

妻の両親にLINEで聞いてみると、“おいしんぼ”と返答がきた。

 

“おいしんぼ”を検索してみるとお好み焼き屋が出てきただけど?

 

えっ…( ̄(工) ̄)⁉︎

 

絶対に両親も名前こんがらがって分からなくなっちゃってるやん(笑)

 

けっきょく正解は、“くいしんぼ”でした!

⚠︎写真撮って無いから気になる方は検索してくださいな😆

 

美味しかったけど、さわやかのハンバーグの方が好みかな(・∀・)

 

ただ、15時ぐらいに行ったにも関わらず、お客さんが入ってたり、女の人が1人で食べに来てたりする人気ぶりでした。

 

誰かに紹介したくなるわな( ´∀`)

 

その後は、近くのロフトに行き、1時間ぐらい歩き回ってワックスだけ買って帰りました‼︎

 

また、機会があれば岐阜に足を運びたいわ٩( ᐛ )و