パチンコ征夷大将軍‼︎

パチンコだったり、音楽だったり趣味に生きる男。その日常を綴るブログ。

MENU

ブログを始める前に撮った写真達②

 

撮りためた写真を放出。Part2( ´∀`)

さっそく行くよー‼︎

 

 

モンキー2

神台

スロットを打ち始めて、初めてしっかりと打った台が、モンキー2だった。

当時は解析を見ても意味が分からなかったが、いつの間にか僕も、立派なパチンカスに育ちました😌

お父さん、お母さん喜んでる( ͡° ͜ʖ ͡°)?笑

 

継続確定だっけ?

f:id:pyonponmon:20191221022425j:image

 

あんまり覚えてないがフリーズとは関係ないのか?

f:id:pyonponmon:20191221073400j:image

 

これはフリーズなのか?
f:id:pyonponmon:20191221073357j:image

 

この後どーなっただ?
f:id:pyonponmon:20191221073404j:image

 

 

銭形

神台

ライトミドルの火付け役は、この銭形。

スペックも演出も神がかってた!

いいや、鬼がかっていた←

 

f:id:pyonponmon:20191225122020j:image

4ラウンドラッシュ‼︎

いつも振り分けに負けてる(笑)

 

 

麻雀格闘倶楽部 シリーズ?

クソ台

 

フリーズ
f:id:pyonponmon:20191225122013j:image

f:id:pyonponmon:20200104235255j:image

 

ただただ面白くないかな(笑)

 

 

餓狼伝説

神台

弱い方のフリーズは3回ほど引いたが、都市伝説のレジェンドフリーズは引くことができなかった。


f:id:pyonponmon:20191225122018j:image

アプリも買ったぐらい好き!

人気は無かったがな( ゚д゚)

 

 

ウルトラマン タロウ

普通

 

バク連
f:id:pyonponmon:20191221022439j:image

 

 

ガンダム

割と好き

牙狼とスペックが似てて、牙狼ガンダムばっかり打っていた記憶がある。

 

とりあえず、この写真を見てほしい。

f:id:pyonponmon:20191221024508j:image

気付いた人はいるかな?

赤保留(激熱)の後にレッドコメット保留(笑)

こんなことあるか( ゚д゚)⁉︎

結果はどーなったでしょうか?


f:id:pyonponmon:20191221022430j:image

 

正解は、赤保留で当たり‼︎

そしてラッシュもゲット‼︎

と、なると通常に落とされる可能性があるレッドコメット保留は外れて欲しい(T . T)

 

 

…レッドコメット保留外れた‼︎

 

だが…STスルー

僕のパチンコの歴史の中でも忘れられない稼働だったわ😱

この短時間で色んな感情を体験してドッと疲れたわ😱笑

 

 

星矢 パチンコ

普通

 

おはよう1000回転
f:id:pyonponmon:20191221022412j:image

おやすみ星矢😠

 

 

蒼天2かな?

神台

羅龍盤に玉が入るのは革新的だと思った!

ただ、あれは出来レースなんだよね…

 

やりたい放題
f:id:pyonponmon:20191221022407j:image

 

この世の中で1番キレイな色使い

f:id:pyonponmon:20191221083128j:image

 

 

蒼天 初代

神台

パチンコの中で1番好きだった台。

技術介入が凄まじかった台。


f:id:pyonponmon:20191221022422j:image

愛してる😘笑

 

毎日打っていた割に写真が少ないのは、携帯を変えてデータが引き継がれてないためですね🤣

 

 

コードギアス パチンコ

普通

アニメ好きだったから打った程度かな〜

 

4ラウンドに苦しめられた写メ(笑)

本当に50%か⁉︎
f:id:pyonponmon:20191221022415j:image

 

 

また、やってきた憎きガンダム


f:id:pyonponmon:20191221022433j:image

なにがフィーバーだ😠笑

 

f:id:pyonponmon:20191221075945j:image

廊下で立ってなさい😠笑

 

 

慶次 スロ

黒歴史


f:id:pyonponmon:20191221022419j:image

黒歴史だがそれがいい

カメラ目線でのドヤ顔慶次

 

 

まだまだ続くよ(´・∀・`)